cosme@web

スキンケアとダイエット通販
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ドクターシーラボ美顔器が安い! | main | 【寒天】いろーんな寒天大特集!! >>

足の臭い・角質対策に【足専用シャンプー】すあしびじん

▼【すあしびじん】で足の臭い・角質対策に!足専用シャンプー

秋ですね〜
ブーツの季節がやってきました♪
はくのはカッコいいけど、彼の前で脱いだら「むわ〜ん」と
臭ったりしないか・・ちょっと心配でもありますしょんぼり

そしてパンストを穿くとピピピッと引っかかるかかとのガサガサ…

これじゃ女っぷり下がり放題です。


本草絵巻すあしびじんは足専用シャンプーなので
カワラヨモギエキスや茶エキスで足の臭いの元をサッパリと洗い流し、
クルミを砕いたスクラブでガサガサかかとを柔らかく、
アケビ茎エキス・ホウセンカでしっとりと潤いを。
さらにハッカ油が爽快です。



 ■本草絵巻すあしびじん
  特別価格 1980円(税込)
  フットブラシなど足専用グッズとのセットもあります拍手

ご主人や運動大好きなお子さまの足にもいかがですか?

ラブコスメティックス | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cosmeweb.jugem.jp/trackback/56
この記事に対するトラックバック