cosme@web

スキンケアとダイエット通販
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< ホワイトピクシィ リ・アイズで目元−10歳?!送料・代引無料! | main | 売れすぎ!リピート率90.3%の毛穴石けん! >>

シワの消える?ジーニーがTVショッピングで話題沸騰みたいっ

GENIE(ジーニー)ってなんだ?

こんにちは!コスメ@webです^^♪
先日、ぼぇーっとテレビショッピングを見ていたら
ピ○クの電話のお二人が、温泉地を歩きながらジーニーという美容液のようなものを道行く女性たちに塗って歩いてました。

コレです↓
リフト下地 「インスタントラインスムーザー ジーニー」

驚いたのは、3分後にはもう、気になる小じわや目の下のたるみ、


眉間のしわまでもがピーンと張っていて気にならない状態になり、
若返って見えているということでした。

3分後ですよ?
通常、使用後1週間〜1ヶ月・・製品によっては3ヶ月後に効果が見えてくることが多いのですが、ジーニーは3分でした。脅威の即効力です。。
思わず母の日にプレゼントしちゃいましたもの。

詳細はこちら⇒リフト下地 「インスタントラインスムーザー ジーニー」

顔だけじゃなく、首やデコルテのケアにもいいかも♪
ジーニーでピンッ!と張ったお肌、取り戻しませんか?

JUGEMテーマ:コスメ
スキンケアコスメ | permalink | - | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://cosmeweb.jugem.jp/trackback/210
この記事に対するトラックバック